★3つの事件★







こむばんわっ☆







いきなしですが 本日は お食事中にちょっとぉ~ ってお話しなのだ!

この約1週間に起こった まーぼー家の3つの事件。

まったく関係ないおさしんと一緒に さらら~んっと、するる~んっとお進みくださひ♪











えっとですね、まずはとある日の 明け方。枕元の携帯がぶぶ~~~んっと。



寝ぼけた状態で 携帯を探すまーぼー  どこら~~~


すると あった♪  しかし まだ全然 お寝ぼけ中







ん?だけども ちょっとさわり心地が。。。ちなぅ。。。んでも こりゃなんだ?


画像




なもんで もいっかい 触りなおすと 手のひらで コロコロ。。。


画像


コロコロ?寝ぼけてるので 気を取り直して もいっかい コロコロ。。。。。。。。









コロコローーーーーー!?!?!?

そこで やっと目が覚めた


画像




ぇぇ、ぇぇ、お察しのとおり うんにょです。

思いっきり 手のひらでコロコ~ロ~コロコ~ロ♪


ここまでコロコロしたんだし。。。素手でつまんで トイレまでいきました。



でも うんにょ コロコ~ロしたってのに なぜだか笑いがとまらなひ。



画像










そしてまたある日。。。

おさしんを撮ろうとカメラを持ってファインダーをのぞくと。。。



へ? 


なぜか ファインダーをのぞくと ちっこくさひっ!



カメラをクンクンすると どうやらシャッターボタンあたりが いっちゃんくさひっ!!



画像


おそらく ちっこしたてのおちりで この上に座ったと思われる。


しかし おさしんは撮りたいのでふきふきして使用。 


ファインダーをのぞくたびに漂うちっこのかほり 

非常事態だってのに なぜなのだ これまた笑いが止まらなひ。




画像









そしてまたまたある日 チェストの上のラタンハウスで寝ていた我が子。

その横で壁にもたれてぼけ~っとするまーぼー     すると


うけっ!



画像


そこで うけっ はやめてくれ~~~~~!と咄嗟にラタンハウスを見上げると

なぜか下を向いて うけっ としているはずの我が子が まーぼーを見た。    その瞬間


けぽぽぽぽぽぽ~~~!



画像






ぇぇ、ぇぇ、ドリフのようですけども 右側のほっぺたに 飛んできましたとも

顔面でお受けいたしましたとも!




顔に けぽぽをくっつけたまんま  これまたなぜだか止まることのないまーぼーの笑い




これがもしも   もしもよ


この3つの事件の相手が 人間だとしたらばどーなんだ?



画像


。。。。。ずぇったいに ありへなひ。。。。。



なのに我が子のうんにょときたら ちっこときたら けぽぽときたら

なぜだか愛おしくってたまらなぃ


こんな事件も 毎日を楽しくしてくれてありがと と感謝さえおぼえてしまう。



ほぼ 変人まーぼー。


しかし  これで いいのだ♪





ぁぁ すばらしき にゃんこ様!!






今日のおまけ





犯にゃん紹介~!



コロコ~ロした うんにょの犯にゃんは 9割がた こちら。

画像

ひじきんでした~!



そして カメラの上に ちっこおけつを乗せたであろう犯にゃんは!

画像



そして犯にゃん確実!  けぽぽの犯にゃんは!

画像






はいっ、おちまい!!


よろちかったら応援してちょ♪
にほんブログ村
ありがとぉ~!