もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★男の熱きたたかい★

<<   作成日時 : 2014/05/27 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわ♪



ご無沙汰してる間にジメジメになりましたね〜

珍しくちょっと忙しくて (笑) 時間が空いてしまいました






だんだん暑くなってきて放牧処で過ごす時間が多くなってきた3にゃんこ




男の熱き。。。たたかい?


迫力の は の字もありませんが 

日々のプロレスも放牧処で行われるようになりました








決して仲良くハイタッチしているわけではなく 

本にゃん達は必死でたたかっております(笑)











画像
















どうしたらそんな ↓ 態勢になるのか。。。いや、体型の問題か (笑)


















画像

















ひじきんも必死で?抵抗















画像
















こうなると もはや何をしているのやら (笑)
















画像















熱きたたかいを終えてお疲れ









画像













画像












2にゃんとも相手がもずくになると こうはいかない

部屋中を走り回っての場外大乱闘となる (笑)










画像















ひじきん 充電 充電








画像













仲良く充電♪















画像













今年の夜も放牧処は大人気











画像




む。。。虫が入ってくるんですけどぉぉぉ〜










さて、話しはかわって、ひじきんのお薬の話


去年の3月 やっと脱ステロイドしたのに お薬をやめてあっという間に

再発し、その後いろいろありましたがまたステロイドを復活させ

先週の月曜日のお薬を最後に再び 脱ステロイドできました。

今のところ再発はしておりません。

まーぼーが思うところ ダニアレルギーなのではないかと

いずれ検査しようと思っていますが 

今はまだ 病院へ行かなくてホッとしているであろうひじきんを

そっとしておいてあげようと思っています。




画像













★今日のおまけ★







毛繕いしてオヤジ顔〜





画像








妙な態勢でおくつろぎ〜




画像







はいっ、おちまい!



にほんブログ村
いつも応援ありがとうです♪

更新もしていないのに日々応援してくださってる方 ありがとうです♪














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★男の熱きたたかい★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる