もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もずくのイロイロ★

<<   作成日時 : 2014/05/15 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわ♪



もずくの写真が多くて悩んでいるうちに時間が経ってしまった

お蔵入りにしちゃったものなんかもあったり

ジワジワ小出しにしま〜す










少食のもずく


少食の理由はたぶん咀嚼のしすぎなのだと思う

とにかくよく噛む




画像

↑ 爪とぎお食事処 使ってくれてるの♪










だからすぐ満腹中枢が働いてしまうのだと思う

。。。。。うーん 見習いたいものだ







画像












ついこの間まで もずくは朝をココで迎えるのがブームだった





画像









猫はほんとに うまく丸くなるもんだね〜






画像









お顔ないな〜い  ↓ コレ好き❤







画像








息をめいっぱい吐いて 

この ↓ ど真ん中に顔を埋めて にほひを嗅ぐのが至福の時♪







画像














もずくは我が家のボス ボスはいつだって一番上なのだ





画像













もずくの足のにほひが気になるのかな?



もずくの肉球は う〜んワイルド〜な にほひ (笑)



画像










2ショット いい光景だね〜♪ 最近は長く続かないけど (笑)





画像









ひじきんとの2ショットがないので 

ぬぼっと ひじきん





画像









★今日のおまけ★




これからの季節いいもの見つけたよ!


画像





何かというと にゃんこ虫よけホルダー

ちょっと味気ない 虫○ナーズとかがちょっとおされになる♪

お値段は1800円 気になる方は見てみてね → 

画像




はいっ、おちまい!

にほんブログ村

いつも応援してくれてありがとうです(*^^*)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★もずくのイロイロ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる