もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★7ちゃいで〜す★

<<   作成日時 : 2014/05/01 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんばんわ♪



今日は近所をお散歩したのだけど 暑いのなんのって

明日はもっと暑いとか。。。おぞろぢぃわ〜









さっ! 今日5月1日はもずく7ちゃいのお誕生日♪


いっぱいおさしんを用意してはいたのだけど

早くも暑さバテしたので 今日はサクっと!














画像







毎度書いているけど 我が家にやって来るのにトラックに乗って12時間。。。

おトイレも我慢して お腹空いても我慢して 怖くて心細いのにも耐えて

今思えば本当に可愛そうな選択をしたものです。ももちゃん ごめんよぉ〜

でも今 こうして元気でいてくれて本当によかった






暑くなって 春夏の風物詩みたいになったけど

今年も始まりました









ハエ取り大会。。。(涙)













画像














何をしてもよいよ 毎日楽しく元気に過ごしてくれるのなら

ぺっ と吐き出したハエだって処理いたします

ハエを飲み込んだお口とだって ちゅーします(涙)

ハエをむぎゅっと触った肉球だってくんくんします




これからも元気に幸せに  そしてゆっくりと過ごしておくれ❤















画像












ももちゃん お誕生日おめでとう♪




また次回 いっぱいあるおさしんをアップしま〜す











★今日のおまけ★






去年の夏の終わりと 寒くなってきた頃のおさしんかな

まだ毛が伸びきってないもずく

出しそびれてたの







取っ手には目がないの

よられで すっかり開いております(笑)






画像







こたつで微妙な距離を保つ 微妙な毛の長さのふたり




画像






はいっ、おちまい!

にほんブログ村
 いつも応援してくれてありがとうです (*^^*)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★7ちゃいで〜す★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる