もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★平たい顔族★

<<   作成日時 : 2014/04/24 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0











こんばんわ♪ おはようございます♪ こんにちわ♪




もうすぐ 『テルマエ・ロマエU』 がはじまりますね

映画館には行かないけど テルマエTもDVDを借りて観たし 

大好きな班目さん。。。ではなく北村一輝さんも出ているから またDVDが出たら借りようと思ってます






そこで ふと思った





うん、我が家でいくと








こーゆー事だよな と 













画像















もちろん もうひとりいる 平たい顔族













画像



















平たい顔族はご飯を食べるのが下手である
















画像

















この茶色い平たい顔族限定のような気もしなくもないが

平たい顔族は視界が狭い
















画像

















平たい顔族の2ショット













画像










早くDVDでないかな〜♪ まだ上映開始にもなっていないけど(笑)











★今日のおまけ★






古代ローマ人。。。いや 古代ローマ猫さん

そこはまーぼーのお席です




画像





平たくても 平たくなくても とにかく猫は可愛い♪



はいっ、おちまい!

にほんブログ村
いつも応援ありがとうです(*^^*)




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★平たい顔族★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる