もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お日様 猫様 もずく様★

<<   作成日時 : 2014/04/16 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわ♪

今日はあったかかった〜 を通り越して、やや暑かった!













暖かくなってきて より一層お日さまへのストーカー行為が止まらないのが





もずく様










画像
















天気予報で 朝から一日中曇り と予報が出ていたある日。。。






いつもの場所で信じて待つ










画像








お日さまが出なくて とぼとぼベッドへ向かう姿は。。。

ぅぅぅ〜 かわいちょう












でもココ最近はお天気がよいから ごっきげ〜っん









見たことはないけど、 ↓ ツチノコ風味











画像















お日さまの似合う女子なのだ♪











画像
















画像
















出窓で暑くなると放牧処に移動










画像














あっという間に 開く
















画像
















こうなると ぜんぜん起きない

掃除機をかけようが 植木に水を撒こうがこのまんま














画像
















お日さまに満足すると入室







ケージの屋上へ







むふふ❤ 可愛いのよ




ほんとに可愛いのよ❤




この寝方 大好きなのよ❤




この寝方なんていうの?  『ごめん寝』 ? (笑)














画像












きゃ〜 可愛いわ










画像















もぉ〜 可愛いわ可愛いわ!














画像








あぅ〜〜〜っ 可愛いわ可愛いわ可愛いわ❤








はぁ、猫って。。。なんでこんなに可愛いのだ!?













★今日のおまけ★








こちらも可愛い!






ぐうたら可愛い





画像








いつもの面白さには欠けるけど べらぼーに可愛い




画像







はいっ、おちまい!


にほんブログ村
いつも応援ありがとうです (*^^*)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★お日様 猫様 もずく様★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる