もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★すやすや天使★

<<   作成日時 : 2014/04/10 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0












こんばんわ♪ というより おはようございます かな?









ひじきん、少し前まではケージの3階がお気に入りだったのだけど

その後テレビの横がブームになった








画像
















そして今はココ もう入り浸り










画像















ちなみに 後ろにいるのは お日様で焦げるもずく










画像















もう天使そのもの♪













画像












絶景❤











画像















めかぶーぶも入る


めかぶーぶだって天使♪














画像














ちょっと面白い天使(笑)















画像















お顔の黒い天使もすやすや♪ ふわふわ














画像















ちょっと三白眼な天使(笑)













画像












おおらかな感じの天使










画像









はぁ〜っ 猫って 可愛い〜











★今日のおまけ★









換毛期真っ只中でスッキリしてきためかぶーぶ







画像







下から見上げると おもろかわいい♪






画像







はいっ、おちまい!
にほんブログ村
応援ありがとうです (*^^*)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★すやすや天使★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる