もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ぼっこ中★

<<   作成日時 : 2014/03/30 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こななちわ♪






今日は最近の日向ぼっこ中のおさしんを大量放出




ここの所暖かくて 3にゃんこはすっかり外猫さん化


特にもずくはお日様独り占め








画像









なんて恰好で毛繕いしてるんだか(笑)








画像











ラティスにお手手を巻き付けて









画像












今度はあんよを引っかけて











画像














一心不乱にざーりざり









画像













ひと段落すると。。。右下に 不審者?(笑)発見












画像



















嗅ぐ 嗅ぐ 嗅ぎまくる!












画像












。。。。。結果 こうなる (笑)











画像













あまり直射日光を好まないひじきん




ねーちゃんが心配?












画像











日焼けでお顔がこげちゃったのかねぇ〜(笑)









画像












放牧処にお日様が当たらなくなると ひじきん登場











画像










そして全員集合












画像












これは ↓ 昨日だった。。。かな?







画像











ひじきん 風でヘアスタイルが乱れまくり











画像











放牧処より先にお日様が当たる出窓では



酔っぱらいのようなもずく





画像










猫の日向ぼっこを眺める 贅沢なひと時なのだ♪












★今日のおまけ★








おすましさん








画像










画像









画像






はいっ、おちまい!


にほんブログ村
いつも応援ありがとうです(*^^*)

































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ぼっこ中★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる