もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ひじきんのつぶやき★

<<   作成日時 : 2014/03/24 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんばんわ♪









お天気が良くて あったかいと

やっぱり放牧処は大人気












画像

























3にゃんこに人気の段ボールも干してみた















画像















ひじきん。。。。。














画像












ちょっと控えめな子 (笑)









ひじきんのあくび直前顔 ↓可愛い♪











画像













あくび顔は 「ガンバの冒険」 に出てくる ノロイ にちょっと似てる (笑)

。。。。。知らない方 ↓ こちらがノロイです。ちなみに 白いイタチ だったはず





画像












こちらがノロイ顔 ひじきん









画像














つ、つ、強そう













画像
















普段はやっぱり ナヨナヨ イケにゃん王子たま♪



















画像







ひじきんの七変化なのでした













★今日のおまけ★


「よけ」 3種




ひじきんは リビングのドアを開けろ〜〜〜と
ドアをガッタンガッタン揺らす



猫型ドアストッパー、名付けて。。。



画像





めかぶーぶは 窓を開けろ〜 と
窓に爪を立てて っきーーーっと おっそろしい音をたてる

クッション軍団、名付けて。。。



画像






もずくは ブラインドを開けて〜 と
ブラインドをジャランジャランして不気味な音楽を奏でる


地球儀、名付けて。。。



画像







マンション住まい 響くと何かと困るわけで あみ出された(笑)





はいっ、おちまい!

にほんブログ村
いつも応援ありがとうです(*^^*)


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ひじきんのつぶやき★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる