もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★でっかい顔隠して、おけちゅ隠さず★

<<   作成日時 : 2014/03/18 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0














こんばんわ〜♪


今日は暖かくって極楽 極楽〜

でも春一番が吹いただけあってすごい風だった


1週間くらい前にマンションの植栽の剪定と雑草の刈り取りがあって

その雑草の枯れた残骸が庭に。。。。。まるで干し草を敷き詰めたよう

ココは牛舎か! 牛 かもぉ〜ん












さて 3にゃんこ



いっつも お昼のおやつをもらうと




画像



爆睡。。。。。はぁ。。。。。ちと ざびちぃ。。。でも。。。↑かわいい❤













でも今日はお天気が良かったから おやつ後に放牧処で日光浴♪









かわぃぃ〜ね〜 きもぢいぃ〜ね〜



画像














少しすると めかぶーぶだけになっていて





ひとり 潜って進んで  盛り上がっていた (笑)









画像










何がしたいのかはわかない!

でも楽しいそうで 何より何より♪










画像


























★今日のおまけ★














ヒマきん




画像











ドン もずく!





画像










はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとうです (*^^*)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★でっかい顔隠して、おけちゅ隠さず★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる