もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★最近よく見かける光景★

<<   作成日時 : 2014/03/11 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こんばんわ♪








なんとなく最近よく見かける 光景












お日さま好きのもずく

お日さまが出ると出窓に行ってゴロゴロして。。。。。










位置について〜















画像












画像






こんな風に もぞもぞゴロゴロしてる たまに進んだりする



















ひじきん  ずっとコタツに入ってると暑くなって








にょきっ と出てくる












画像













この後 お水を飲みに








画像







喋れたら きっと 「お水持ってきて〜」 って言ってる気がする












めかぶーぶ  ケージの前に置いた巨大爪とぎポール


最近ココを止まり木にしてる  ほぼ ミミズク












画像







もちろん 飛べない












★今日のおまけ★








めかぶーぶのあくび






画像





毛が抜ける季節になったようで日々 抜ける抜ける

せっかくだから つるつるになるまで めかぶーぶの毛を溜めて

毛玉ボールを作ってみることにした

どんなのが出来上がるかな〜 ♪




はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとうです (*^^*)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★最近よく見かける光景★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる