もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★NEW爪とぎの使い道

<<   作成日時 : 2014/02/18 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こんばんわ♪







雪が珍しくて雪が好き、とはいうものの

14日の雪にはまいりました




最近の猫はこたつで丸くなるどころか

猫は喜び 放牧処をかけまわり。。。ちょっと新種?

めかぶーぶは落ちてくる雪を見ては追いかけて遊んでました












画像















またお友達を作ったよ








画像














15日の朝まで見張り番









画像














ひじきんもおちょと行く〜?と聞いても

最近のお気に入り場所から動かず。。。雪に興味もないらしい

ひじきんて (笑)










画像






みんな色々です















さて、本題のNEW爪とぎ




見た瞬間 これだーっ!と思ったのよ

大事な見た目もよいし、用途的にも完璧っと




というのもね

なぜか3にゃんこ ↓ この爪とぎに

 ↓ こうやってすっぽりハマってご飯を食べるのが好きな事が判明して









画像






あともう二つ買おうかな〜なんて なんとな〜く思っていたところにみつけたのがコレ ↓











画像








んっま〜!イイ感じ♪






すっぽりハマってご飯を食べるもよし、ぼりぼり爪とぎするもよし





ほ〜ら、みんな好きにおし〜〜〜♪







どんだけ気に入るだろうと思ったの!


すっごく楽しみだったの!


もう一個欲しいって言われたら買っちゃう〜?なんて思ったの







でもさ。。。。。やっぱりそこは猫なのよ〜






使い方が。。。違うよ












画像






もずくもひじきんもこの調子




ほら、すっぽりハマってごらん〜 と乗っけても降りる





買ってから2週間 やっぱりダメかぁ〜〜〜 (泣) と 諦めかけていたとき







やっぱりももちゃんはわかってくれたのね〜〜〜〜〜❤






画像







乗ってくれた♪










が  後にも先にもこの時だけ。。。。。




じゃぁ、爪とぎとして使ってくれればと思うも


買ってから だーれもいちーども爪とぎしない




そう、3にゃんこは爪とぎはタワーのポールで 仁王立ちで爪をとぐものと思ってるから

この手は。。。。。そう、使わないのよね〜 (笑)




ま、可愛いしさ、いつかすっぽりハマってくれるかもしれないし

気が向いて爪とぎしてくれるかもしれないし。。。希望は捨てない。。。うん








爪とぎ、気になる方は見てみてね → 













★今日のおまけ★









偽コタツ 大人気






画像










はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとうです♪


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★NEW爪とぎの使い道 もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる