もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★も め ひ★

<<   作成日時 : 2014/02/08 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こんばんわ♪






すごい雪です! しかもまだ降り続けてる


もう25cmくらい積もってるんじゃないかな







いちおうね。。。作ったよ (*^^*)








画像







顔も体も細っこいもずく

顔はちんこいけど、身体はむちむちなひじきん

ざっくり、2.5頭身なめかぶ










ほらね (笑)








画像











★今日のおまけ★





この間ポカポカの一日があったかと思えば 次の日の水曜日はさっぶーくて雪

おそらくその寒暖差にやられたと思われるのがもずく


お熱が出て お腹壊して、食欲がなくて。。。病院に駆け込んで、水曜日、金曜日と病院通い


ビタミン入りの補液をしてもらって、お薬をもらって飲んで、今日にはほぼ復活!


画像




人も猫も この寒暖差は身体に堪えるね。


お薬はあと2日分。もずく がむばれ〜!



はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとうです♪




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★も め ひ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる