もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★年末のトリミング★

<<   作成日時 : 2014/01/31 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0







こ、こ、こんばんわ!


今更ですが。。。あけましておめでとうございます☆



更新もせず ぬぼーっとしていたらこんなに経ってました(笑)



2人3にゃん元気です








年末、12月29日にトリミングへ行っためかぶーぶとひじきん


夏のつるつるの時のバンダナが可愛かったので

あ〜さんに 「おリボンとバンダナどちらにしますか?」と聞かれ

バンダナで♪ と答えたのだけど。。。。。

モサモサ猫はほとんど見えなくなることが最後に判明





これくらいしか写真がないのだけど ↓ お正月らしい可愛いバンダナ〜








画像










画像








今回 めかぶーぶが毛玉魔王になっていて

そしたら あ〜さんが 「この毛じゃ仕方ないですよ〜 笑」 と言ってくれて

でね、今回のトリミングで

「め〜ちゃんの毛、ちょっと梳いておきましたよ」 って (笑)

↑ ちょっと厚みがない感じでスッキリ♪ 今は戻りつつあるけど

これからも梳いてもらいたい!!










ひじきんは今回のトリミングは超ごきげんさんだったらしく

あ〜さんにゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

他の人にも聞こえる音量でゴロゴロしてたらしい

ごきげん ばんざい!






おてて ちょきちょき







画像













ときとき






画像












のび〜ん





画像



ステロイドの副作用で うすらハゲのピンクぽんぽんちゃん ↑














めかぶーぶも おてて ちょきちょき






画像













あんよも ちょきちょき






画像













またまた おてて





画像












ぱかっ






画像










そうして 無事終わり ↓ バンダナ装着待ち

まわりにあるのは 毛玉や梳いた毛たち 




画像











帰ってきてからはもちろん いつもの




画像



ももちゃん しゃーしゃー猫に変身なのでした










★今日のおまけ★






ちょいちょい君に弟が!!



ていてい君〜♪ かわいかったよ〜!!





画像






はいっ、おちまい!


にほんブログ村
応援ありがとです (*^^*)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★年末のトリミング★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる