もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★く〜りす〜ます〜★

<<   作成日時 : 2013/12/24 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こななちわ♪







この間ね めかぶーぶの妹のにこちゃん のママに帽子をもらったの



でもまだめかぶーぶの写真しか撮れていないというのに。。。ぁぁ、今日はい〜ぶ〜

4つももらったのに〜


でも4つ????? と思ったら ひとつはまーぼーのらしいのよ(笑)


今晩 つけて過ごします!










画像








にこちゃんも同じのをしてて可愛かったの❤

その前にはおとーともつけてたの♪

めかぶーぶのおとーとね、めかぶーぶにそっくりなの 

どこがかって、そりゃもちろん特に頬毛あたり (笑) ぼーぼーきょーだい







画像














のっけてみたら ひじきんが王子様みたいでとっても似合ってたよな気がするのだけど

撮らせてくれぬ〜













画像














ももちゃんは お顔が日に焼けてらっしゃるから ちょっと悪役商会ふうになって 面白いのだけど

ヘビメタのように頭をぶんぶん振ってすっ飛ばしちゃうのよね〜 (笑)











画像










またチャレンジしてみよ〜









★今日のおまけ★




この間 ももちゃんのワクチンへ行ってきた




画像






画像




年に一度の血液検査もしてもらった。 結果 健康優良児

体重は3.8kg あと200g がむばれぇ〜




そして29日は男子チーム 今年最後のトリミング

バタバタの年末になりそう







はいっ、おちまい!

にほんブログ村
ありがとうです。


素敵なクリスマスをおすごしください ☆彡















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★く〜りす〜ます〜★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる