もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おひさま復活★

<<   作成日時 : 2013/11/25 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0











こななちわ♪


大規模修繕中の我が家

先日ようやくネットが外れた!

お日さまが入ってきて部屋がやっと明るくなったよ〜


3にゃんこも喜んでるし、部屋が明るくなったからカメラを持つ気力もわいてきて

いきなりどっとおさしんが溜まった!

更新 がむばるぞ〜 。。。。。と、今は思ってます うむっ


今 外ではね、ちょうど足場を解体してるところ♪








では、お日様を喜ぶ3。。。 と言いたいけど 2にゃんこ(笑)










もずくのお日さま好きには驚かされる

移動するお日さまをどこまでも追いかける 








そこは狭いよ











画像

















嬉しすぎて 。。。。。 食う











画像













お日さまがココに当たらなくなるまで放心状態










画像




















テーブルでもこの調子











画像

















↓ ぅっ ちょっと ぶ、ぶ、ブサイク (笑)












画像













↑ もずくは我が家に来た時から ↑ コレをするの

お手手でお口の周りをスリスリまんべんなくマッサージ、めまいを起こすほど可愛いのだ!

。。。 顔はちょっとブサイクになるみたいだけどね 










画像
















久しぶりのお日さま、ひじきんも!と テーブルに乗せてあげたら

あっという間に降りてしまった












画像




















めかぶーぶもお日さま満喫











画像
















テーブル、それはご飯を食べる場所なのか

はたまた猫を鑑賞する場所なのか。。。謎 (笑)


















画像














爪とぎをしながらも  (座椅子の背もたれはめかぶーぶのとっておきの爪とぎ場所)












画像
















画像










今日は曇りでこれから雨とかでお日さまは出ていないけど

また明日は日向ぼっこできるかな














★今日のおまけ★














画像











画像









にほんブログ村
応援ありがとうです☆



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おひさま復活★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる