もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ひじきんがモリモリ★

<<   作成日時 : 2013/11/15 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0













こんばんわ♪


猫ミュニケーション、にゃーはん!

ドラマはあまりみないのだけど 今 夢中なのは「猫侍」❤ 

猫が好きで北村一輝も好きだから

たった30分だけど毎週楽しみにしてるの

玉之丞、可愛い〜♪


あ、「いたしませんっ」 の ドクターXも夢中!





さて、今日は玉之丞ではなくて、我が家のひじきん王子をモリモリ!








画像











3にゃんこの中で一番よく寝るのがひじきん














画像











ぐうたらだからなのか。。。?















画像
















顔に似合わず いびきも一番デカイ












画像













暑くなるとどこででも行き倒れ。。。











画像














寒くなるとまた移動。。。を繰り返す。。。ほんとによく寝る











画像















ご飯たべて 寝て ご飯食べて 遊んで ご飯食べて 寝て 


猫なのだ












画像














ステロイドもちょっとずつ減っててね

体重も増えて ちょっぴり丸顔君












画像













可愛い❤



ひじきん、困った顔もこれまた可愛い❤












画像















なんでこんなに可愛いのだか♪










頬毛といえばめかぶーぶだけど、実はひじきんも長かったりする












画像














毛量がめかぶーぶほどないだけだと思うの












画像














今は猫型ラタンベッドと2階建てラタンベッドがお気に入り











画像













今日もよく寝るひじきんなのでした










画像














★今日のおまけ★








なーらんだー なーらんだー








画像










画像






実は最近4兄弟と思われるにゃんこが

かわりばんこで遊びに来るの


黒猫さん、サビ猫さん、白地に茶トラさん、で、↓ ミケさん






画像





これぞ 猫ミュニケーション!




はい、おちまい!


にほんブログ村
応援ありがとうです☆














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ひじきんがモリモリ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる