もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★またまた おたんじょうび〜♪★

<<   作成日時 : 2013/11/04 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こんばんわ♪


昨日は航空祭、そして夜には楽天が優勝!


バタバタ ドタバタ



せっかくのお誕生日だというのに、またしてもおさしんがない。。。

なのでこれまた古い つるつる猫になる前のひじきん



でも可愛いひじきんにかわりはないのだ♪







ということで
















画像











こうしていれば凛々しいイケメンにゃんこなのに

実態はぐうたらにゃんこなのよね〜(笑)


ちなみに前にも書いたかもしれないけれど

ひじきんの特技は 仰向けで寝たまま1mくらい進むことができるんだな

それによって起き上がらずしておもちゃをGETできるのだ (笑)



ぐうたらでもいい!元気にゆっくり年をとってね。


思う事は毎年 というより毎日同じだね。





ひじきんのおさしんも。。。また。。。撮れたらアップしま〜す♪


にほんブログ村
いつもありがとうございます☆


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★またまた おたんじょうび〜♪★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる