もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★めかぶーぶがいっぱい★

<<   作成日時 : 2013/10/31 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんばんわ♪


ぬぼーっとしていたらこんなに時間が開いてしまったのね

このままじゃひじきんのお誕生日がきてしまうので

おもーい腰をよっこらせ







いつからため込んだのだのだか

めかぶーぶがいっぱい










これはね〜。。。つるつるになる前だから〜。。。。。4月か5月、出しそびれていたの

もさもさ





画像














ここからは先月あたりからのかな 。。。だいたいそんな感じ







画像














にゃこむ中





画像















ちょっと寒くなってきたころかな。。。暖を取ってるとこ






画像













おちりに根っこが生えたね



画像

















ちょっと なーまーくーびー






画像
















だいたい朝晩と修繕工事がない日曜日は放牧処へ










画像














明日から3日間は放牧処の窓枠のシーリングの張り替えで出れないの〜






画像















ホットカーペットを敷いてからしばらくはココがお気に入りだったの







画像














ホットカーペットの上のベッド






画像
















ココから修繕工事の見張りもする







画像














画像













10日間くらい朝晩も日曜日も全く出られなかった時もあって

毎日 「今日も出られないんだよぉ」 と。。。あの時はかわいちょーだった










画像















修繕工事はあと2ヵ月弱続くの。。。早くおわれ〜











画像




















↓ これはね、ケージの2階の穴からのぞいてるとこ

ジャンプ力がないから3階へ行くのも 考えて考えて 気合を入れて。。。猫のはずなのだけど










画像

















乗ったら乗ったで、今度は降りるのも考える

ほら、顔がデカいからさ、バランスとるのが難しいらしくて

下手すると顔面強打しちゃうの (笑)


更に言うとお手手が短いからなのか

手より先に顔を出す ↓ (笑)







画像









ほんとにめかぶーぶは面白い子♪










最後は おぬぅ〜の家具の上で決めっ!









画像














★今日のおまけ★




今年もコタツの中は 人の足の入る余地なし





画像







はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとうです♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★めかぶーぶがいっぱい★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる