もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★つるつる猫ができるまで★

<<   作成日時 : 2013/06/25 10:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0











こななちわ♪




せっかくつるつる猫になったというのに 涼しい

はやく暑くな〜れ〜








今回はお迎えに行くともずくがカラーをつけられてトリミング中だった

正確にはカラーを止めず、上に乗せられていた

どしたのかと思ったら

お手手にバリカンをかけると 

いやいやっ ぶるるるる〜〜〜ってやって顔を近づけようとするらしく

危ないのでお手手のときだけカラーをつけていたそうな





そうかと思えば 

10回以上もトリミングを経験してる顔デカつるつる猫が

はじめてトリミング中にシャーをした!

大人になっためかぶーぶのシャー顔をまともに見たのははじめてかも?

もちろん あ〜さんは初体験 (笑)

シャーの理由は不明でその後はいつも通り

それにしても シャー顔が。。。おもしろい 威嚇は無理。。。かな


そして毎回 トリミング中に寝るという技を披露するひじきん

見た目とはちがって 肝っ玉がすわってる













今回も動画はなしで、おさしんも ↓ まとめてみました














画像









最後に全員 レボリューションをつけてもらって


7、8、9月分もついでにもらって  これで安心!










それにしても トリミング見学は何度見てもほんとうに楽しい

3にゃんこを眺めてるのはもちろん楽しいのだけど

あ〜さんのプロフェッショナルなハサミさばき、バリカンさばきに

わぉ〜!すごい〜 と。実はそれを見るのも楽しい♪










ながーーーい猫



画像


















タマ な猫



画像

















前回よりは小顔になったと思います♪と あ〜さん

おもしろい猫




画像










つるつる猫  このさわり心地、何かに似てるのよね〜 とずっと思っていて

気が付いた!




つるつる猫のさわり心地って 生八ッ橋にそっくりなのだ!

生八ッ橋 あんこ入りって感じかな (笑)










身体はすっかり白猫さん


画像













翌朝のつるつるトリオ








画像















★今日のおまけ★









ちょいくん♪




画像





いつも家族一緒で幸せだね〜♪







はいっ、おちまい!


にほんブログ村
応援ありがとう〜!














*覚え書き*

ひじきん、先週 お手手が腫れて お口にちょっと何かができて
木曜日から1週間だけ ステロイドを1日1錠に増やした。
土曜日のトリミングの時にはどの症状も治まる。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★つるつる猫ができるまで★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる