もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★3つる*祭り★

<<   作成日時 : 2013/06/23 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こななちわ♪





昨日は家族5にゃんで ドライブ ドライブ〜!




あ〜さんのところまでばびゅ〜んです



はい、今年も3つるになりました




なぜ 「祭り」 かというと

今回はおリボンじゃなくてバンダナをつけてもらいました

それが 「祭り」 (笑)







画像









今回は全員 小顔カット


もずくだけは尻尾残しの ウナギイヌ風




ちょっとバタバタしてるので今日は3枚だけ♪











画像


















画像

















画像








もずく   3.65kg

ひじき   3.85kg

めかぶ  4.25kg


ひとりだけ巨大化。。。



身体が大きくなって、少しお顔とのバランスがとれてきたかな〜

と あ〜さん (笑)  うん、たしかに!



続きはまた近いうちにUPしま〜す♪



はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援よろちく〜☆





あ〜さん、先生 ありがとうございました。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★3つる*祭り★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる