もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★寝場所★

<<   作成日時 : 2013/06/19 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんばんわ♪



梅雨らしくというか 異常なほどの湿度にぐったり

ジメジメで今にも緑色になりそう






暑くなってきて3にゃんこの寝場所も変わってきた



とはいうものの この2ヶ所はまだ大人気









ケージ




画像










画像









あと、このラタンハウス




画像













暑くなっていきなり大人気になったのは




放牧処の。。。干したお布団の下。。。。。












画像












ひとり。。。










画像














またひとりと集まって。。。。。














画像











とうとう。。。









揃った、つながった。







画像








みんな気に入ってるっぽくて邪魔しちゃ悪いしと。。。


どうにもお布団をとりこむタイミングがつかめない













写真がたまってるのでもうちょっと♪






楽天のポイントで猫ベッドを買った。




ぇぇ、ぇぇ、また猫ベッド




ぇぇ、ぇぇ、また安いですとも





990円と1350円が2個



ぇぇ、ぇぇ、また3つですとも (笑)




でも布ベッドを3つ捨てたからチャラなのチャラ♪








使ってもらえるかがいつもながらの心配だったのだけど

置いてから1時間くらいの間に3つすべてを使った猫がいた!








お察しの通り。。。顔デカくん







画像














画像











顔の重さか ちょっとベッドが前のめり。。。







画像










2型目は2階建てラタンベッドの1階のなか











画像











3型目は四角いの。これはちょと小さかったかねぇ。。。






みちみち


画像










画像








ちなみに もずくもひじきんもまだ使ってくれません。。。



いちおリンクしておきます↓


*猫ベッド*









★今日のおまけ★




もずくの一発芸








画像










画像







はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとう〜♪





*** 土曜日は。。。3つる〜 ***







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★寝場所★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる