もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★夜の放牧処★

<<   作成日時 : 2013/05/11 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こんばんわ♪






昨日の夕方

この間遊びに来たにゃんこがまたやってきた






すぐに帰ってしまうだろうと思ったけど

途中から雨が降ってきたせいもあるのか くつろぎ始めた





なんだかんだ3時間くらいご滞在







そのにゃんこのおさしんは撮ってないのだけど

その時の3にゃんこ♪














じぃー





画像



















画像













このとき にゃんこは植木鉢と植木鉢の間でスヤスヤ













画像





















画像















緊張感はあるのだろうけど

4にゃんこ どっちもこっちも なんだか危機感がない












画像















ぅぅ〜〜〜っ も しゃーっ もないふたり



もずく、めかぶーぶにはしゃーっって言うんだけどね〜 (笑) おかしいな〜



この間 ちょっと唸っていためかぶーぶも昨日は無言











画像







猫の本能はどした?







今日はおまけはなし


はいっ、おちまい!

にほんブログ村
いつも応援ありがとうです。




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★夜の放牧処★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる