もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★GWのぼけぼけ猫★

<<   作成日時 : 2013/05/05 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0












こななちわ♪


あったかくて気持ちがいいですね〜

世の中GWですが、我が家は何も変わらず

通常通りのぼけぼけっぷりであります。





可哀相なのはGWだというのに10連休中 

たった2日しか休みがないひげじぃである

がむばれ〜、家はまーぼーと猫様がぼけぼけお守りしておるぞ〜♪ぼけぼけ







では ぼけぼけの家のお守り隊お猫さま










めかぶーぶ  トリミングしてどアップにしてみました






画像










めかぶーぶの無駄に長い頬毛




と思っていたけど 無駄でもないらしい









枕として。。。





画像















または シーツとして




画像












3にゃんこもいると、だれかひとり こういう面白い子がいるものなのだと思う








で  何してるの?







日よけにしては。。。逆






画像














コンパスで書いたようなまんまるお目目






画像





今年に入ってから 夜はまーぼーと寝るようになったのだ♪


















どこまでもマイペースなひじきん


いちばん猫らしいのかもしれない










画像













放牧処で





ペロっ










画像














ペロっ








画像














ざりーん








画像














。。。ひじきんともずくは どでかい黒いカメラが嫌い








画像












まーぼー エビのように後退して退散











あまりの頭の良さと忠実さに 

たまに猫の着ぐるみを着た犬疑惑が浮上するのがもずく













画像















遊んでくれるまでおもちゃをお腹の下に敷いて待つ







画像







でもあのハエを追いかけるハンター魂は やっぱり猫なのだ




今年ももずくのハエ取り、盛り上がってきております。。。とほほ






今日はおまけはなしです。

はいっ、おちまい!

にほんブログ村
いつも応援ありがとです☆








* 別館に外猫さんをアップしました。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★GWのぼけぼけ猫★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる