もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★6ちゃいの続き★

<<   作成日時 : 2013/05/02 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0












こんばんわ♪





昨日の続きで ちょっと長いです











もずく

昼間 ほげ〜っとしてると スーパー三白眼でやや悪猫顔


そして夜はそれはそれは可愛い女の子になる!


その差がとても激しい












夜は ほ〜ら こんなにかわいこちゃん





画像










むふ〜っ 可愛い♡









画像
















でもって 昼間。。。寝てる所をお邪魔したら










ぎょっ!  でたな 悪猫顔! 悪役商会から勧誘がきそうだよ











画像











そしてもずくは たまに妖怪になる



正確にはまーぼーが妖怪のように撮ってしまうのだけど











言葉の響きだけでいくと。。。  ↓  ぬらりひょん










画像











こちらも どこか妖怪っぽい (笑) 







画像












こんな妖怪なら大歓迎♪




画像














もずくが大好きなおもちゃは


紙袋の取っ手。。。。。もう少し詳しくいうと

カメラのキタムラの紙袋の取っ手が一番、次はマックの紙袋の取っ手



共通してるのは 茶色い紙みたい












画像














画像
















むくむくマズル♡






画像












むくむく







画像













むくむく






画像














取っ手とのたたかい







画像















画像















必殺 仁王立ち









画像















組んだお手手に注目 !!! ↓ 











画像
















どうやら満足






画像















かと思ったら 箱に入ってスタンバイ







画像













やっぱり猫は 自分が可愛いのを知っているに違いなひっ!









画像










はい、もずくがいっぱいdayでした。

これでもずくのお誕生日記事はは終わりです。





あっという間に6ちゃいになってしまって

来年は7ちゃいかぁ もうこのまま止まってくれ〜

と、ちょっと しょぼーん としてしまったりもするけど


でも これからも毎日楽しく元気に 幸せに過ごしてもらいたい。




ももちゃん お誕生日おめでとう♪


明日 お爪切ろうね!









★今日のおまけ★







放牧処で ぼけぼけ男子





画像









あたま 大爆発




画像





はいっ、おちまい!


にほんブログ村
いつも応援してくれて ありがとうです♪






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★6ちゃいの続き★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる