もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★6ちゃーい★

<<   作成日時 : 2013/05/01 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんばんわ♪




5月1日

本日、もずくのももちゃん、めでたく6ちゃいのお誕生日を迎えました♪










画像











今日は昼間レモンケーキというかレモンマフィンを焼いた!

見た目からまったくレモンが連想されないところがポイント(笑)



いちおお誕生日ケーキなのだ♪









画像












でね、ここはやっぱりももちゃんと2ショットおさしんを



と思ったのだけど



うまくいかないもので。。。





画像













そうこうしてるうちに  いやしんぼチームが。。。









画像












画像






ももちゃんは甘いものに興味なしなのだけど

いやしんぼチームは隙あらば。。。


結局 危険なので撤収。ざんねん。












ここからは色んなまとまりのない もずくおさしん



実は前記事で書いたように 

もずくのおさしんを大事に保存中〜なんて もったいぶってたら

物凄い量のおさしんになってしまった

ということで 今日はもずくお誕生日記事 第1弾

はい、2部構成になっています。








ももちゃん、今の時期は放牧処の住人









画像











つめ。。。伸びてるねぇ




画像











お日さまのあるところに もずくの姿あり



お日さまlove  日焼けを気にしなくていいの、羨ましいね〜





画像









男子チームとも微妙な距離を保ちつつ仲良し。。。。。なのかな?








暗いけど、コタツの中でひじきんと。密室でーと♡

ひじきん たまにザリザリしてもらって。。。。。迷惑そうな顔してます。





画像












めかぶーぶとふたりで朝の監視 


近づくタイミングを間違うとめかぶーぶはパンチをくらいます。





画像















最近ふたたび人気が出てきたこのベッドでおくつろぎ






画像









もずくの青いお目目 キレイで大好き☆








画像







ももちゃ〜ん と呼ぶと

「まーぼー どちたのーっ!?」 と 小走りで傍に来てくれる♪

洗濯物を干すときは相変わらず 「いっちょに行く」 と

もずくを抱えて洗濯物を干す。 そのまま植木の水遣りまでするときもある。


そんな可愛い甘ったれももちゃん♡なのでした。




終わったかのようですが、もずく記事続きます!













★今日のおまけ★






真ん中に








アインシュタイン猫がいます





画像


大好きな光景(*^^*)




はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとうです♪















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★6ちゃーい★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる