もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お詫びの品★

<<   作成日時 : 2013/04/12 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんばんわ♪






この間 2時間以上も放牧処に閉め出しをくらった

可哀相なひじきん

そんなひじきんへのお詫びの品が届きました!










お詫びの品は


『 爪とぎ 』




コレは ↓  みんなのお気に入りの爪とぎ 




画像



一見、まだいけそうに見えるけど 実際はぼろっぼろ



なので新しいのをね、買ってあげたのだ♪











それがさ、ジャンボなのよ、じゃーんぼっ!










画像





並べると、高さは10cmほど低いけど

見ての通り、太さは4倍はあるんじゃなかろうか!

しかも重さも4倍くらいありそう。。。白い丸太だね









そして ひじきんが。。。。。また不幸に見舞われた






おnewの爪とぎを置くと すぐにおふたりは飛びついたんだけど

肝心のひじきんはコタツでまだ夢の中




ひじきん 起きてごら〜ん❤

と、コタツをのぞくと。。。。。。。。。。なにやら異臭。。。。。





こ、こ、これは!!




前日から「アトピカ」を飲み始めたひじきん

(アトピカ話しはまた後日)

先生から副作用で 最初のうちだけ嘔吐、食欲不振、そして げ〜り〜 があると。。。




ひじきんを引っ張り出すと案の定 

いる 



おちりに 



いる



よりによって 一番まずいタイプのが

なんていうの。。。。。スニッカーズよ

ひじきんのおちりにスニッカーズ!!







もう 爪とぎなんて見せてあげてる場合じゃなくて

そっこーお風呂場行き



そんなわけで おちりをジャブジャブ洗われて ドライヤーをボーボーかけられて




リビングに戻ってきても 白い丸太になんて見向きもしない。。。



完全にいじけ猫









画像











仕方ないのでそっとしておいてあげることに









そんなのは知ったことかと おふたりさん








画像











ちょぉー はっする












画像







喜んでもらえてなにより






買ったサイトのモデルにゃんこも乗ってたので 乗せてみた







画像








高さは65cmだけど、めかぶーぶは一人ではこの高さには登れない

自慢の腕力で登ろうとして。。。墜落してた。。。ぁぁ  猫 だよねぇ、たしか。









もずくはひとりでも乗れるはずだけど乗せてみた 







画像











夜になって ひじきんのごきげんがよくなったので

ひじきんも乗せてみた










画像









うぅー 可愛い♪ どーしてこんなにカワイイんだろうね〜❤










その後、またスニッカーズがついたら大変なので


ひじきんのおちりはまーぼーの手によって丸刈りに



そしたら2日目からは健康なのがお出まし




ただいま ひじきんのおちりはスースーなのでした。





ちなみに、爪とぎは ↓ こちらで買いました


★ジャンボ爪とぎ★



今日はおまけはなし。



はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援 ありがとうです☆














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★お詫びの品★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる