もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★あぢー・さびー★

<<   作成日時 : 2013/03/21 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こななちわ♪


火曜日はあぢがった〜。


とはいっても まーぼー家。室内はさぶいのだけどね


そうかと思えば今日はなんだかさぶくって

早く毎日あったかくならないかな〜。






火曜日のにゃんこはみんな平和そのもの


日光浴に勤しむ



画像














岸に上がって日光浴をする 毛の生えた四角い感じのアザラシ




画像












あぢくなると日の当たらないところでクールダウン




画像




アジサイね、↑ 去年 強剪定をして花芽を切ってしまってるから今年は咲かないの〜











こちらも 日光浴。 のびーーーっ







画像














まるで。。。花見で深酒してぶっ倒れたおっつぁん





画像













こちらもあぢくなるとクールダウン






画像













さぁっ!ひじきんもっ




。。。。。。











ぁ。。。ソコ。。。ね



画像












元気よく出てきたころには お日様は。。。なし






見回してもお日様はいなくなっちゃったんだよ。。。




画像








あさってひじきんは通院日。

お薬とおさらばなのだ!!たぶんね






明日からまた暖かくなるって、今テレビでやってる!やった〜









★今日のおまけ★




猫のおめめってさ





画像







ほんとにキレイだね❤



画像






はいっ、おちまい!

にほんブログ村
いつも応援をありがとうです。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★あぢー・さびー★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる