もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★脱こたつ★

<<   作成日時 : 2013/03/08 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわ♪




今日もあったかかった〜!


脱こたつ猫も るんるんで放牧処





画像





一度出るとなかなか長居








画像








部屋に戻ってもコタツの中ではなくて コタツの上





洗って畳んでおいたクッションカバーの上にどっかり





なんだか めかぶーぶといい雰囲気









画像



















画像



















画像

















画像











なんて   ふたりで仲良く寝てるだけ♪









画像











絶景❤









画像





















画像






ふぅ〜 可愛かった♪






。。。。。ももちゃん。。。。。


ももちゃん、ももちゃん






↓ コレ1枚♪



画像







今日は3にゃんこの爪切りと お手手のボーボー毛カットをして

みんなスッキリなのでした。






★今日のおまけ★





暖かくなると こういう事になる 


夜遊び中




画像





今はみんな入室


はいっ、おちまい!
にほんブログ村
いつも応援ありがとです。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★脱こたつ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる