もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おひさま&通院★

<<   作成日時 : 2013/03/07 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こななちわ♪



いきなり春らしくなってきて 

さっぶいまーぼー家もやっと暖房を止める時間ができてきた。





お天気であったかいとなれば 猫は。。。






おひさまのある所にお猫様あり




わずかのおひさまも見逃さないもずく


画像
















画像


















画像


















画像














ぐごぉぉぉー



画像














こうもあったかくなれば こたつ猫だって出てくる




画像

















画像








そんな脱こたつ猫なひじきん




画像



先週の土曜日は通院日でした。




画像



今回でしばらく通院はないはず!と思っていたら。。。。。


毎日1/4錠だったお薬が 一日おきに1/4錠になって。。。

また3週間続くこととなりました。とほっ

でもこの3週間で何もなかったら、今度は本当にしばらくお薬なし生活!

何もありませんように〜〜〜〜〜!




画像





それといい事が♪体重が落ちていたひじきんだけど

前回の通院から3週間の間に160gも増えて 3,66kgになっていた〜!!!


次回の通院までにもうちょっと増えてるとちょうどよいかな。


とにかく、 ひじきん もうひと踏ん張りなのです!







★今日のおまけ★




最近。。。。。なんだか。。。。。めかぶーぶが。。。。。



四角い



画像





はいっ、おちまい!

にほんブログ村
いつもありがとうです☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おひさま&通院★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる