もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★芸術家風★

<<   作成日時 : 2013/02/26 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわ♪




この間 毛玉でベレー帽を作ってもらっているにゃんこを見て

早速まねっこして制作してみた!



まずはブラッシングから。。。と念入りにやったら季節柄 毛がとれすぎちゃって

ちょっとベレー帽がでっかくなった 








じゃんっ





画像













ちょっとつぶしてみた。。。




画像













でも でっかかった。。。




画像








他のふたりにも毛玉べれーを乗っけたいのだけど

『めかぶベレー帽』がくさひのか、嫌がられて。。。いまだ乗せられず


ベレー帽はまだあるし、まだこれから続々と制作可能だから

また挑戦してみるっ♪








↓ もずく姉さんとひじきん






もみもみももちゃん





名前を呼んでも忙しくて相手にしてもらえない



画像










画像









画像









ごろごろひじきん





画像










牙チラ



画像







はいっ、おちまい!


今日はおまけはないのです☆

にほんブログ村
いつもありがとうです。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★芸術家風★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる