もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★通院とちょこっと★

<<   作成日時 : 2013/02/10 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわ♪






昨日はひじきんとめかぶーぶの通院日



めかぶーぶのお目目はすっかり完治しておりました!

もう大丈夫だそうで目薬も通院もこれで終わり。


しかしこの間のワクチンの時に健康診断をしてもらおうと思っていたのだけど

病院が混んでいて諦めて帰ってしまったので

また少し時間をおいて行こうと。。。でも二か月くらい先かな〜



そしてひじきん

お薬がとうとう1/4錠になった!

おそらく次回の通院でひとまずステロイド団子が終わるはず。


ただかなりお薬を減らしてきているので

また手足が腫れたり、口の中に潰瘍ができはじめる可能性があるとのこと

よーく注意して見ていなくてはならぬのだ。


それと嬉しい事 お薬が1/2錠になってからひじきんの食欲が増してきて

体重が100g増の3.5kgになった♪♪♪この調子であと300g!!

めかぶーぶは。。。。。4.2kgのまま。。。コロコロ猫。




昨日は病院が混んでいて、病院滞在時間が1時間半。


帰ってきた直後のふたり↓。。。ぐったり


画像




頑張ったので おやつを前倒しであげました。













今日 ↓ 外の鳥さんに釘づけ




画像














同じく 釘づけ




画像














ひじきんは。。。ベッドから出る気配なし



画像


眠気には勝てないらしい













★今日のおまけ★





見づらい おさしんですが


寒くてコタツに足を入れたいんだけどね。。。↓ こんな。。。



画像


は〜ぃ、少しつめてくださぁ〜い



はいっ、おちまい!
にほんブログ村
いつもありがとうです☆
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★通院とちょこっと★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる