もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★いろいろいっぱい★

<<   作成日時 : 2013/01/29 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こななちわ♪

タイトルをつけるのが苦手で とうとうこんな捨て鉢なタイトルになってしまった







さて、うちの3にゃんこ 最近 頻繁におやつ(ウェットご飯)のおねだりをしてくる!

そこで つい口から歌が出た (替え歌)


「おもいでのアルバム」


い〜つの〜こーとーだか〜 お〜もい出してご〜らん〜
あんな〜ご飯 こんな〜ご飯 た〜べた〜でしょ〜

しーらす入〜りだ〜ったり〜 おーかか入〜りだ〜ったり〜
2〜じか〜んま〜えに たーぁべた〜でしょ〜

おねだりされると 最近コレをうたってしのいでる。。。たぶんしのげてないけど。

ただ見事な完成度に ブログに書かずにはいられなくなった(笑)




さ、今日の3にゃんこ♪





日向ぼっこするもずくとひじき♡



画像







なにやら くんくん






画像













画像











画像






ちなみに いちばん にほふのは このお方 





画像






にほひはいろいろあれど。。。今日もかわいい♪







なぜかまーぼーの顔を見ながら もみもみ



画像










相変わらず 爪が出てないのに爪とぎ



画像








外の鳥さんが見たいのに こたつから出る気はない



画像






ふぅ〜 可愛いすぎて困っちゃうねぇ〜









★今日のおまけ★




おすましさん



画像







画像







画像

2,2頭身?




あともいっこおまけ


画像





はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援 どうもありがとうです☆




覚え書き

19日のひじきんの通院とめかぶーぶのワクチン

めかぶーぶのワクチンは接種後も何も問題なく無事完了


ひじきんはお薬が1/2錠になった!きっと次回は1/4錠になって それでひとまず終わりだと思う!

ひとまずというのは ステロイドをやめて また手が腫れたり 口に潰瘍ができたりしたら

また復活ということ。

その時は先生と相談の結果 副作用の少ないアトピカという薬を使うことになってる。

このまま治まってくれればいいのだけど。。。祈るばかり


あと脱毛した毛に関しては、毛根がお休み状態になっていて

そのままお目覚めしない場合もあるということで

もしかしたらこのまま薄毛ひじきんになるかもしれない

でもね 再発しないで治まってくれることが一番だから 正直 毛なんてどうでもいい。

丸刈りの タマひじきんだってあんなに可愛いんだから 薄毛ひじきんだって可愛いのさ♪



そして、体重。

めかぶーぶはトリミングから。。。50g増。。。4,2kg ギネス更新

ひじきんは逆に50g減、3,4kg。これまたギネス更新

今はおやつでもなんでもいっぱい食べてもらってくださいと先生にも言われてるし

い。。。いっぱいあげよう。。。。。めかぶーぶには少な目にね。

次の通院日は2月9日!




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★いろいろいっぱい★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる