もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★色んな。。。そろそろ★

<<   作成日時 : 2013/01/18 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こんばんわ♪




2013年 いい調子で更新してるぞ!

。。。さて いつまで続くだろか。。。








朝、晴れの日は必ず アレを待つもずくねーさん。








画像













アレとは 出窓に入ってくるお日様♪









画像










ゴロゴロ ザリザリしたあとは もちろん寝る










画像







これはもずくの日課


「ももちゃん、お日様出た!」 っていうと走って出窓にやってくる


かわぃぃぃっ❤











今日はこちらも なにやら待ってた





画像










ひじきんが待ってたのは








画像










例の場所の空き









でも



画像






空かなかった







そして向かったのは もずくのお気に入りの場所









画像












眠い時にカメラを向けられて嫌だったみたいでね














画像





うん わかりやすい!



でも 足が ぱー で可愛い❤




画像










と、オチのない 可愛いだけの3にゃんこでした♪








★今日のおまけ★




明日はひじきんの通院日、と





画像






めかぶーぶのワクチン




画像



また男子ちーむはおでかけです。






はいっ、おちまい!
にほんブログ村
いつも応援ありがとうです☆


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★色んな。。。そろそろ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる