もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★半年ぶりのトリミング★

<<   作成日時 : 2013/01/13 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こななちわ♪





全員そろって丸刈りから約半年

ぼっさぼっさのちんちら組


ようやくあ〜さんのとこへトリミングさ行ってきました



今回は動画はなし〜





お迎えに行ったのはほぼ終わりという頃






ひじきん そりゃ〜いい子でおリボン待ち







画像

サラサラ〜〜〜♪








こちらはおリボンをつけ終わって

まだまだ抜けそうな毛を梳いてもらってます






画像

ふわふわ〜〜〜♪







帰りの車の中

後部座席のキャリーの中で。。。並んで  ぐふふっ がーわぃ〜ぃ〜❤







画像







家に帰れば 誰かの猛攻撃にあうことなんて 

何度経験しても 何度でも忘れてるんだろうな〜(笑)









そして帰宅して3にゃんこでご飯を食べ終わると ソレは始まる!


もずくのシャーシャー猫パンチ攻撃




ひじきんは逃げる 

しかし、めかぶーぶはもずくに突進する。。。「ねーたん ただいま〜」 とでも言っているかのように

。。。案の定やられる。。。


そして 避難






画像









ひじきんはキッチンを緊急避難所と認識しているところがあって

なにかあるとキッチンへ行く




しかし、そうはいかぬとばかりに。。。





画像






その後数発の猫パンチをくらい




茫然自失






画像







ほどなくして 緊急避難所を変更


例のあそこにしたらしい







画像











。。。。。。ぃや。。。そこも時間の問題。。。







真上にいます



画像







そんなこんな 昨日よりはもずくもずいぶん落ち着いてきたから

あと2、3日かな


3にゃんともふぁいとなのだ!







画像




そうそう、めかぶーぶが でぶギネス!
4.15kgになってた!お腹がね、ヤバイんですって!

ひじきんは3.45kg あと300gほど太っていただきたい

めかぶーぶからひじきんへ300gプレゼントしてもらえるといいんだけど。







★今日のおまけ★






おふたりさんがトリミングの間


お昼ご飯を食べて、近くの食器屋さんでちょいっとお買い物をして

お茶をしようとこれまた近くのロイホへ入った



まーぼーはクレープ、ひげじぃはくれーむぶりゅれなパフェ

どちらもまーぼーが決めた。両方食べたかったから(笑)



画像


これがどちらもとっても美味しかった♪

クレープは甘さ控えめな大人な味

最近、コンビニもファミレスもスイーツが熱いね〜!




はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとうです☆
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★半年ぶりのトリミング★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる