もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★まいぶーむ★

<<   作成日時 : 2013/01/11 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0







かなりおそーくなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいします♪











定期的にかわる みんなの ”お気に入りの場所”



めかぶーぶの大好きな出窓に置いてある オレンジ色のボロボロクッション

コストコで1300円くらいだったシングルサイズの毛布でくるんであげた。
コレ、かなり肌触りがよくておすすめ!





画像










かなり気に入ってる❤






画像







たまにひじきんも隣に並んでたりする♪





画像







あともう一か所のめかぶーぶのお気に入り場所





一度、探しても探しても家の中にめかぶーぶが見つからなくて

まさか外!!? なんて外を見てみたりして。。。結局 こんなとこ








画像





テーブルクロスで見えないのだ



この隠れてる感がたまんないだと思う!




画像










もずくねーさんは冬はほとんどココにいる。





下々の監視。。。。。ま、下界のチェックといったとこかな





画像








画像










そしてひじきんは。。。コタツ猫


と思って 今コタツをのぞいたらいない!コタツにいたのはもずくねーさん


なぜか 猫は消える


探してみたら。。。めかぶーぶ第2のお気に入り場所、ダイニングの椅子に。。。

やはりテーブルクロスで見えない




とまぁ、それは置いておいて。

ひじきんはコタツが好き。



というのもたぶん


ステロイドの副作用で脱毛がすごくて

お腹にいたってはハゲハゲで うすらピンクっ腹

脱毛がすごいからか、ありえないほどの毛玉ができて

薄いところへもってきて更にまーぼーに毛玉をちょん切られるという不幸に見舞われ。。。


更に更に 体重も落ちたのもあって ひじきん ただいま ショボショボ猫



数か月前のひじきん↓もっさりしてたお顔まわり





画像







今はまるで 夏前の換毛期





画像







というわけで さぶさが堪えるのか コタツ猫







画像






このままではあんまりなので 明日はひさしぶりにちんちらーずはトリミング!



そうそう、年末の通院でひじきんのステロイドが4分の3錠になった!

もうひと踏ん張り 








★今日のおまけ★





貴重なおさしん!





いつもとなんら変わり映えしないおさしん なんだけどさ




画像








なんと ほぼジャスピン!



画像




ピントが合うのがそんなに?とお思いかもしれまへんが

まーぼーが猫撮りで使ってる50mmの1,2って なかなか巡り合わないの(笑)

なので貴重! それでもこのレンズは大好きなのだ♪





はいっ、おちまい!

にほんブログ村
いつも応援ありがとうです!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★まいぶーむ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる