もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ワオキツネ猫でメリークリスマス★

<<   作成日時 : 2012/12/24 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんばんわ〜 の メリークリスマ〜ス♪


約一か月ぶり。。。来年はもう少しマメに更新をしよう。。。。。かな







まぼガスカル島のワオキツネ猫 




画像











ワオキツネ猫の伸び。。。



画像





以上 クリスマスネタとさせていただきます (笑)







お手手ブラブラ猫




画像











早くも 今日のおまけに突入

★今日のおまけ★





ひじきん、とうとうステロイド団子の中身が

苦い薬であることに気づいてしまいました。


ある日、がっつり噛み千切ってしまって。。。以後ステロイド団子 断固拒否




画像




でも大丈夫!最終手段の奥の手が残されていたのよ!!


ステロイド団子 マタタビまぶし!

ステロイド団子を作ったらマタタビの粉を振って モッサリと仕上げる

やや手間はかかるけど これでどうにか食べてくれる

たまに周りだけ舐められちゃうけど、そしたらまたモッサリ。。。マタタビそろそろ買い足さなくちゃ


今月初めからステロイドがさらに減って 一日1錠になった。

再来月くらいにはステロイドとさよならできるといいなぁ。




では、素敵なクリスマスをお過ごしください☆



はいっ、おちまい!


にほんブログ村
応援ありがとです♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ワオキツネ猫でメリークリスマス★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる