もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★猫の日常&ワクチン★

<<   作成日時 : 2012/11/26 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0











こななちわ♪



またずいぶんと久しぶりな気がしなくもないけど

3にゃんこ とりあえず。。。。。うーん とりあえず。。。どうにか元気。










今 一番の元気印は この顔のデカい茶っこいの





画像









二番目は ↓の くんにゃりした白いのと ボス顔の顔の黒いの







画像









画像










二番目のふたり 2日に1度はプロレスをする







あんがい激しい








画像











足 浮いてる ↓ 


画像











目 閉じてバタバタするもずく ひたすら転がるひじきん




ほんにん達は真剣なんだろうけど どこか笑える





画像






↑の3枚をまとめたの ↓ せっかく作ったから載せる!




画像






ある時は みんなでかわるがわる その日のツボの場所へ行って ぬぼーっとする





揃って 布団の陰





画像










画像











画像




もれなく布団は毛まみれさっ





↑ と同じく ↓ おまとめ





画像








ぁぁ それにしても 3にゃんこ今日も可愛いよ❤



オチはなし!






★今日のおまけ★




昨日はもずくのワクチンの日




もずくは病院へ行くことがあまりないから

ワクチンの日にまとめて健康診断。




血液検査もろもろに、エコーに。。。


エコーの結果 内臓は大丈夫

血液検査では AST という項目がちょっと基準値オーバーで引っかかった

ソレは筋肉に関係してるという

ソレに関係する大きな病気を考えた場合 ASTの値だけではなく

他の項目の値も変動しているはずという

でも他の項目には全く変動は見られないから ひとまず保留。。。経過観察となった



画像





血液検査もエコーも、それはそれは大人しかったらしい

ワクチンも チクってして びくってなったけどいい子。



体重はラグとは思えない 3.5キロだったけど

お肉のつき方はちょうどいいですと言われて ほっっっっっ!!!

もずく、目指せ4キロ!


はぁ、3にゃんこにまーぼーのお肉を1キロずつプレゼントしてあげたいよ。。。いや、なんならもう少し。。。



ワクチンの後は 絶対安静 絶対安静。 と そそくさ帰宅


見てるとやっぱり少しだるいのかな

昨日の夕方から少し目やにが出たりして ちょっぴり疲れてるような気がしなくもない。


お昼寝から起きて顔見て だるそうだったら病院へ行こうかな。

3種とはいえワクチン接種は やっぱり少なからず身体の負担にはなるのだなと

改めて感じた。





ひじきんはというと、今日も美味しくステロイド団子を食べた (若干飽きてきてる気が。。。汗)

お口の状態も日に日に良くなってきていて 食欲も少しアップ♪

お口に潰瘍が出来てからというもの、手足の腫れが全くでないのが本当に不思議

もちろん今はステロイドを投与しているからなのだけど

ステロイドを投与する前からだから。。。アレルギーの症状がすべてお口に移動したのか。。。

謎だ!

しかし。。。問題は ひじきんがアレルギーの療法食を尽く食べない。。。ぁぁ 参ったーっ!





はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとうです♪

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★猫の日常&ワクチン★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる