もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★猫 あそぶ★

<<   作成日時 : 2012/11/12 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こむばんわ♪





今日のおさしんの中からどれか選んでアップしよう〜と思ったのだけど

選べないから全部載せることにした!

久々の大量おさしんです



ちなみにね、日曜日に3にゃんこのお爪を切って

ボーボーお手手とあんよの毛をカットしたから可愛いのだ❤

あ〜さんではなくて まーぼーがカットしたから下手だけどもね。。。








ほいでは、ひじきんから ひたすら載せます。









画像
















画像
















画像
















画像
















画像











お次はめかぶーぶ









画像
















画像
















画像
















画像
















画像














最後はももちゃん








画像















画像















画像















画像















画像








このモールのおもちゃ、棒の先っちょにLEDがついていて光るのだけど

モールが好きなだけでLEDの光には全く興味を示さない。。。498円


しかも一回でモールが瀕死の重傷。。。498円。。。ぁぁ







★今日のおまけ★




今年もコタツもどきの中が大人気

人が足を入れる余地。。。なし

みなさま 仲がおよろしいようで何よりでございます。。。さぶぃ



画像





相変わらず放牧処も大人気


もちろん必然的に窓は開けっ放し。。。

みなさま 仲がおよろしいようで何よりでございまする。。。さびぃぃぃ〜(今も窓開いてるのよ!)




画像






はいっ、おちまい!


にほんブログ村
応援ありがとうです♪









覚え書き

ひじきん、11月10日の診察でステロイドが

1錠と1/2 から 1錠と1/4になりました

たった1/4錠だけど減ってよかった!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★猫 あそぶ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる