もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おない年★

<<   作成日時 : 2012/11/05 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こんばんわ♪






一日遅くなってしまったけど

昨日はひじきん5ちゃいのお誕生日!






これで全員5ちゃいとなりました。





またしてもおさしんがなくて。。。一枚ぽっきり






画像



ひじきん おめでとう❤



今年のお誕生日はステロイド投薬中となってしまったけど

来年は 脱ステロイド できてるといいな








ワンコでもない ましてやヒトでもない

お仕えしてるのは偉大なるお猫様

お猫様のしもべであることに感謝し

誇り高き『猫』を尊重し 『猫』の尊厳を守ってあげなくては 

と 改めて思った今年のひじきんのお誕生日なのでした。





にほんブログ村
応援ありがとう♪














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★おない年★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる