もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★今日は通院日★

<<   作成日時 : 2012/10/28 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こむばんわ♪





ひじきんがステロイド団子を食べるようになって一か月

今日 病院へ行ってきた






画像










ゴムパッキンの潰瘍の具合はというと

前面にあった潰瘍は当初 今にも穴ぼこが開きそうな感じだったのだけど

まだ腫れはあるものの潰瘍っぽいものはなくなっていた!






画像







でも口の端っこと全面下のゴムパッキンにはまだ腫れがあるから

薬はまた2週間同じ分量を飲むことになったのだけど

2週間後の診察で更に改善が見られたら 少しずつステロイドを減らしていきましょうと言われた!!







画像







潰瘍があって落ちていた食欲も少しずつ戻ってきていて

体重が50g増えた。。。ま、うん○の分じゃ と言われればそれまでかもだけど。。。







画像






とりあえず 脱ステロイド 目指して ひじきんはがむばっております!







画像









顔の黒いのと茶っこいのは 異常なし!








画像









画像










★今日のおまけ★





邪魔だから早く畳んでしまいたいのだけど

段ボールが届くたび



コレ 喜ぶかな と、つい差し出してしまう

猫飼いの悲しい性



画像


お気に召したご様子




はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとう。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★今日は通院日★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる