もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★小さかった★

<<   作成日時 : 2012/10/25 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こんばんわ♪


あれよあれよとさっぶくなって

まーぼー家のあるシベリア市はとてつもないさぶさになってます

今日はホットカーペットと暖房、両方入れてしまった

ぅ゛−さぶいっ






さっぶくなったからケージも冬仕様になった






画像










放牧処のマットも冬仕様にしてあげた








画像










とりあえず気持ちよさげなのだけど。。。









画像

↑あんよが可愛い










どうやらちょっと小さかったよ








画像








もちろん3つある。。。これはラタンベッドの中に敷くことにするとしよう




失敗はつきものよねぇぇぇ とほっ











★今日のおまけ★







めかぶーぶがふたり



画像







ひじきん、おさしんがない!


その後はというと、日々『ステロイド団子』を食べてくれて

すこーしずつ良くなってきてます。




はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとう













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★小さかった★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる