もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★どこでもゴロゴロ&ひじきん★

<<   作成日時 : 2012/09/30 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0









こんばんわ♪



月いち更新になりそう(笑)





まずはすごーく前のおさしん 二か月以上前かも。。。




あつーい7月



ゴロゴロ


画像







やっぱりお日様はいいらしい



画像










暑いのにマットがあるから吸い寄せられてくっつくふたり




画像








さりげなく足蹴り



画像








画像







画像










そして こちらは最近





画像








さぶくなってきて 放牧処のマットの上から

テーブルクロスの上に移動




画像








画像







外でも中でも猫はゴロゴロなのでした。




★ちょいおまけ


今年の夏は放牧処のペンキの塗り替えをした

まーぼーひとりで!


画像




がむばった!!









★今日のおまけ★




ひじきん 色々あって。。。



実は今日からステロイドの投与が始まった。

どうしても避けたかったステロイドなのだけど

もう限界で



でもとりあえず短期間という事で4ヵ月くらい

経過を見て今後の治療を考えることになった








好酸球の仕業なのはほぼ間違いなさそうで

手足の腫れが最近は「口」へ


ゴムパッキンが。。。こんな


画像




ゴムパッキンだけじゃなくて上あごにまで潰瘍が見つかってしまって

そのせいでこの2日食欲があんまりなくて で ステロイド決定



副作用の「糖尿」  この二文字がどうしても怖くて敬遠していたけど

治療がうまくいけばステロイドなしでも大丈夫なようになるわけで

今は信じて頑張ろうと思う!


とはいっても今日はかなりショゲ気味


画像







薬嫌いな泡吹きひじきん 飲ませるのがど下手なまーぼー

が が が  がむばるべし!




はいっ、おちまい!


にほんブログ村
のぞいてくれて ありがとです。





台風の影響でただいま暴風〜!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★どこでもゴロゴロ&ひじきん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる