もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★その後の780えん★

<<   作成日時 : 2012/07/27 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0












こんばんわ♪


ちょっと家の事でバタバタした日が続いて

そのまま記事更新熱が冷めて あれよあれよと2週間

最近 一日が早いわぁ〜 (笑) 






ところで前回の780円の 「草快さらりベッド」

途中で形違いもあることに気づいて 結局。。。 計3つになったアルよ (汗)




人気の方はというと結果的になかなかいい感じ♪


今までもそうなのだけど 猫ベッドについてくる付属のクッションを好まない3にゃんこ

届いてすぐクッション付きで置くと案の定 誰も入らず

クッションをとると ひとまず当日は入ってくださった

しかーしその後さっぱり閑古鳥 カァ〜 カァ〜



なのでタオルを敷いてみた したらば 人気急上昇!


画像


↑ 隙間があってハンドタオルがすっぽりはまった


ベッドに名前もついた 名前→ 780えん (笑)




というわけで 「草快さらりベッド」 に入ってる3にゃんこ

しつこいほど ただひたすら載せます!!


ちなみにケージの1階2階にラウンドタイプ 出窓にスクエアタイプを置いてます






まずひじきんから







画像










画像









画像








画像









次はもずくねーさん





画像








画像







画像





おさしんは少ないけど もずくかなりの気に入りよう♡







最後は 入り浸ってるめかぶーぶ大量







画像









画像







画像








画像








画像








爆睡すると このようになる






画像






体重 約4キロ 

手 足 胴体 太目の短め

顏 デカめ

このへんがベストのようです 




画像





まーぼー姉のところの猫ちんにも このスクエアをプレゼントしたのだけど

5キロ越えの猫。。。使ってくれるかというより 入るか心配。。。


。。。というか 入らないからと返されやしないか心配 置くところはもうないのだ









★今日のおまけ★




放牧処で日光浴しすぎて ひえひえの上になだれ込むもずく





画像





はいっ、おちまい!



にほんブログ村
応援ありがと〜❤




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★その後の780えん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる