もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★かわいい☆かわいい★

<<   作成日時 : 2012/07/09 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こんばんわ♪




猫ってさ ほんとに何しててもかわいくて

毎日毎日 なんでこんなにかわいいんだろ と思う





寝てるとこなんて どーしたらいいのか



画像







寝てると おでこ ぽんぽん にくきう おちりやらをくんくんしたくなる つんつんもしたくなる

でも起こしたらかわいそうだからぐっと我慢






画像






今日はぐっと我慢して撮ったおさしん!


特集 「寝てるとこ」 (笑)

おんなじよなおさしん続きます










かわいいかわいい




画像







かわいいかわいい





画像






かわいいかわいい




画像













これまた かわいい





画像







かわいいかわいい






画像







かわいいかわいい




画像






かわいいかわいい




画像






かわいいかわいい





画像













ぁ〜〜〜かわいい〜





画像







かわいいかわいい







画像








かわいいかわいい。。。おきた





画像








かわいいかわいい






画像







うん!かわいいっ!










★今日のおまけ★










さて めかぶーぶですが 


画像






復活しました♪


じっとしてベッドから動かなくなって ご飯も自分からは食べなくて。。。



でも完全復活!いつもの いやしんぼめかぶーぶに戻りました。




ご心配おかけしました。

詳しく記事にするかは未定





はいっ、おちまい!



にほんブログ村
いつも応援ありがと〜☆

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★かわいい☆かわいい★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる