もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★今年のつるつる★

<<   作成日時 : 2012/06/27 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0











こんばんわ♪

前記事のながーい動画を見てくれた方 ありがとうございます。





昨日はちょっとさぶくて 

つるつる猫’Sにはちょっとかわいちょーだったけど

今日はお日様も出て暖かくて みんなごきげんさんだった









さて 土曜日

あ〜さんの所へ向かう3にゃんこ。。。。。見えないけど


ばびゅーん


画像






あ〜さんのところへ着いて みんなを預けてから

ご飯を食べて ↓ ココで時間つぶし


画像



ひげじぃと一緒に1時間半マッサージ

あと30分お願いしたかった〜 。。。どーでもいい情報







お迎えに行くと ちょうどもずくが終盤

去年は長めのつるつるだったけど 今年はほんとにつるつる!

普段 あの襟巻きのせいか偉そうに見えるもずくが

ちまーっ いつもの威厳なしっ

あまりのちんまさに可愛くて ケタケタ(笑)



次にひじきん

ひじきんは完全に睡魔にやられてた (笑)



そして何かと笑えるめかぶーぶ

今年はいつものデカ顏カットではなく

ひじきんと同じ 小顔カットをお願いした!



しかし めかぶーぶの番になってカットしてもらうも

なぜか小顔カットではないような。。。


終わってからあ〜さんが

「め〜ちゃん、一生懸命 小顔カットにしようとおもったんですけど 小顔にならないんですよ〜」と


ぇぇ ぇぇ 元の顔がデカいんですよね 頭のハチもでかいんですよね と言ったら

あ〜さんモゴモゴ


どうやら横幅が広いから小顔にしようとすると逆三角形みたいな形になってしまいそうと。


うん つまり 顔がデカいのだな (笑) なるほど!



そんなみんなの帰ってすぐのおさしん♪



画像







今年はお手手とあんよの毛は長め





画像






もずくだけは尻尾残し





画像








そんなもずく


どーにも自分の身に起こったことが把握できていないような (笑)





画像









画像








画像








じーっと見つめる。。。





画像






その先には。。。






画像

そのお腹は。。。。。




小顔つるつる猫





画像


ほんとにおいちちょー









こちらも。。。



画像









ん?なにかみたい。。。ほら あれ アレみたい





画像






そっくりだ!









★今日のおまけ★




看板犬 ちょいちょい君




画像






爆睡ひじきん



画像





はいっ、おちまい!


にほんブログ村
応援ありがとです。
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★今年のつるつる★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる