もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もーっもちゃ〜ん★

<<   作成日時 : 2012/06/10 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0








こむばんわ♪





今日はもずくの日

ももちゃんはもずくの呼び名

もずく と呼ばれるのは年に数度かな?








お天気が悪くて肌寒かった日 もずくのテンションはちょっと低め






画像






画像




ハエとお日様はワンセット!











お日さまが出てる時は放牧処へ出るために






画像








たぶん 写真撮ってるばやいではにゃい と言ってるのだと思う




画像









画像





お日さまが出てなくても放牧処が好き


只今 20:25 もずくは放牧処 あと3時間はお外かな 

しまい忘れに注意しよう! (笑)







★今日のおまけ★




仲良く うまうま




画像







はいっ、おちまい!


にほんブログ村
応援ありがとうです。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★もーっもちゃ〜ん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる