もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★猫 猫草を食べる★

<<   作成日時 : 2012/05/27 08:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0










おはようございます♪

今日は ややお食事前後にはふさわしくない記事 (笑)









こちら ↓ 去年 花鳥園で買ったカンパニュラ・アルペンブルー

ナメ子に襲われながらも ただいま満開♪






画像








そして






画像






こちらも満開







画像





ふと気づいたけど この時期っていつもより猫草いっぱい食べる気がする







おいしそうに食べるんだな〜





画像











いっぱい食べて一緒にくつろぐおふたりさん


満足そうでなにより♪

 




でもさ



猫草食べたあとって運が悪いと。。。。。








画像




。。。。。多くを語らずとも猫ファミリーがいる方には ↑ ご理解いただけるかと 



。。。ぷらりーんこ ぷらりーんこ。。。



。。。




今回は運が良かったようで そろって立派な毛玉が出た ホッ





ちなみに 茶色い毛色の子の毛玉って。。。パッと見(う)と区別つかなくて いまだに一瞬ぎょっ





つるつるになるその日まで しばらくは猫草栽培なのだ










★今日のおまけ★










(う)と区別がつかない毛玉を出す子




カンパニュラ見てたのかな〜♪ 。。。と思いたい






画像








こちらの視線の先は完全にカンパニュラではないのだ



ほ〜ら 視線の先の黒い点




画像


。。。ハエ。。。


ハエよ 逃げてくれ




はいっ、おちまい!

にほんブログ村
応援ありがとです。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★猫 猫草を食べる★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる