もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お誕生日はだーれだ★

<<   作成日時 : 2012/05/01 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こむばんわ♪



間に合った間に合った







今日はもずくのおたんじょうび〜!







画像










早いなあ〜 

ひとりトラックに乗って関西から12時間かけてやってきた あのもずくが5才になったなんて



5才になってもかわいさはあの時のまんまだな〜❤

そういえばはじめて一緒に寝た日に枕もとで 『HE』 こいたっけな〜

小さい時はいっつもはなくちょつけてたな〜

トイレに入ると毎回じぶんのうにょ踏んづけてたな〜

そうそう 毛玉吐くのに うけっ うけっ うけーーーっ ってすごく早くてびっくりしたんだった!





お誕生日ってなんだかいろんな事思い出すね とくに変な事 (笑) 
(↑たぶん何度も思い出して書いているような気がするけどさ 笑)










大好きなハエの季節到来で毎日ウハウハなもずく



画像






どうか元気に ゆっくり年を重ねておくれ〜






画像



ちゅっ❤





はいっ、おちまい

にほんブログ村
応援ありがとうです。




。。。。。3にゃんこ こんな時間だけどまだ放牧処。。。。。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★お誕生日はだーれだ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる