もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★天使だと思ってたけど。。。★

<<   作成日時 : 2012/04/13 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0










こななちわ♪








このあいだネットで面白いジョークを見かけた




犬と猫のセリフ






犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる……。
この家の人たちは神に違いない!






猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる……。
自分は神に違いない!




ひげじぃとしばし大笑い







今まで3にゃんこを見るといつも

この子たちはぜったいに天使なんだと思っていたけど



でもどやら神らしい(笑)









神は。。。



画像







どうやら



画像







。。。。。




画像




ハエを食されるらしい




画像











神は食べることが大好き






画像







そして毛深い





画像











神の中にはアレルギー持ちもいる






画像






しかもこの神はうん●をふっ飛ばしたりもする







でも やっぱりたまに神々しい






画像





うん この子たちは神に違いない!






はいっ、おちまい!


にほんブログ村
応援ありがと〜♪


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★天使だと思ってたけど。。。★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる